夏 香港 旅行


【香港】香港食べ旅行 2018夏

新幹線を利用したパッケージツアーを、専門店ならではの価格と品揃えでご用意しています。

おすすめ情報やランキングのご紹介、お得な旅行プランの検索・お申し込みが簡単に行えます。

今年の夏休みは、香港 とタイのチェンマイへ行ってきました。

というわけで、旅の始まりは、いつもの上野駅です。

香港へ行くときは、西のマカオ側から降りることが多いのに東の台湾側からの着陸だったので香港の高層マンション群もよく見えました。

夏の香港旅行の楽しみ方 香港にも本格的な夏到来です。

トラベルジェイピーでは今年の夏旅についてアンケートを実施!人気の旅行先、 ホテルを探す ツアーを探す 香港・マカオ4.9% 夜景・グルメ・街歩き・ショッピングと楽しさが詰まった香港。

丁度日本の夏休みに当たる時期であるが高温多湿のこの時期は香港旅行にはあまり向いていないと言える。

香港観光旅行を楽しもう!事前準備と着いたらすぐ用意すべき物とか 香港旅行の乗り物事情。

シェア ツイート はてぶ あとで 女子旅で人気の旅行先、香港。

タイには、何度か旅行にいっいるんですけどいずれもバンコクとその近郊でタイ北部は初めてです。

タイは、日本人はノービザ滞在が認められています。

次回の香港旅行で是非、材料調達してみてください!夏の冷蔵庫に常備してくださいね。

コンコースには、香港の風物詩の展示がなされていました。

そして、この香港限定モデルを1本買ってゲートへ向かいました。

良いホテルに泊まると、ウエルカムフルーツが置いてあるじゃないですか。

タマリンドビレッジは、ランブータンでした。

掃除をしてもらっている間に、お茶屋さんへ行ってお茶をご馳走になったりして5時前に部屋に戻ったらちゃんと終わってました。

万が一終わってなかったら、フロントに苦情を入れるところですよね。